妄想大運動会 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

運動会したよ♨️ひゃ~

{7BC70182-D20C-430F-96EE-B04F6A2CDA73:01}

去年は高校で運動会は人生最後のつもりだったけど、、今年こんなふうにまた運動会することになるなんて😂🌄

そんな夢子はいーちゃんと前日にわけ分かんないわがまま言っちゃって(タコさんウインナー入ったお弁当なきゃ勝てない、、😞😧)

{C96B6B36-81DA-4FFF-8393-F7EA80E384FB:01}

ひーーーーー。まさかまさか今日スタッフさんが作って来てくれました😂

ママが作る煮物とかで茶色いお弁当もモチロンおいしいけどさ、夢子はこんなお弁当あこがれちゃってたから嬉しかったよ😢


行進からしてガチだったでしょ みんなでちゃんと練習したんだから~
{AEF64E73-E1A3-4B6C-BFF3-3D1CDE4A7B73:01}
{A7DFD5C0-7A50-4B5A-B6C1-CEB315E53DC1:01}
妄キャリは個性的で自由なとこあるけど根は真真真面目な集団だと思うね夢子は✏️


みんなと一緒に直接力を合わせて戦うのって初めてだったかもしれない😦!

みんなの真剣な顔とか緊張感とかとなりで凄い伝わってきたよ
何よりLIVEかかってたからみんなに恩返しするために負けたくなかったよ😖


{E73B81F8-85DB-4697-B8BF-9CFFD3004190:01}
{DE7A1EDE-BCEB-4B90-88EB-57385F831A85:01}

ドキドキの結果発表💡

{2F215FCD-5089-4951-B07C-9C8DE0B851D5:01}

数点差で1位をいただきました👏👏
みんながんばった!!ゆめこもがんばった!!

{3DDCF1CF-6873-40B9-9526-D1B1DA1323D2:01}
{A266E3CA-BA95-40D2-87C4-4CA5C3C72177:01}

勝ち取ったLIVEは最高だったね😊

メンバーやみんなと青春してるみたいだった忘れられない1日なりました

{7577C4FE-4FD4-4E51-AD1F-1B8EE5038DB5:01}


本当はみんなにあげたい金めだる。
今日もお仕事がんばってくる。
{0375011C-BC07-46AC-AFF2-C733A5481662:01}