みんなとおしゃべりみたいなぶろぐ | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



夢ちゃんの髪触り心地良さそうで好きなんだけど普段どんなお手入れしてるんですか?

A.スピカで月1はオペトリしてもらってるくらい、あとはヘアオイルつかってるよ 薬局で買えるやつなんだけどめっちゃさらっさらになる夢子はこれ3本目

{504064DE-8216-4DD4-B9C7-46776005AD66:01}




子供達が小学校に妄キャリのファイルを持っていった所、5年生でも2年生でも1番人気は夢ちゃんでした!!子供から人気があるのってどう思う??!


A.ちびっこ大好きだよ嬉しい よく出来た子達だね

夢子ちゃんは学生時代バイトをしてましたか?していたら何やっていたか教えて欲しいです!

A.バイトってしたこと無い、、いや、憧れるよバイト、、夢子働いてもめっちゃ鈍臭そうだけどね


趣味の自分がヲタクになったらどうなるんだろうと妄想することって気になってたんだけど
夢子ちゃんがヲタクになったらどんな感じなんですか? 

A.あ、もうそれは妄想やめた、むいてない、、


ダンスの振りってだいたい何日くらいで憶えられるのかなー!?
あとゆめちゃんの苦手なこととかありますか!

A.みんなで踊ってみてダンスの先生がバランスとかみながら変更させたり最低でも振りが完成するのは2日間かかるあと1日は踊りこみってかんじ!

妄キャリ加入前の夢子ちゃんってどんな感じだったの?めっちゃ勉強ばっかしてたとか不良の時期があったとか…笑
答えられる範囲でお願いします( ^_^)

A.学校大好きだった、勉強は高校受験の時したくらいで、あとは2の次って感じ。自由人間~


なんで夢ちゃんは、弱音吐かないの?

A.それ言われるとなんか弱音はきにくくなるけど笑そんなこと無いよだめだなって思いながら弱音こぼす時もあるもん。 たまには聞いてよね


僕は三つ編みが大好きなのですが、お気に入りの髪型は何ですか?

A.自分ではあんまりわかんない、君が好きならゆめこも好き こんどやろーみつあみ✌️
{E31EC2B1-8415-4C69-AB26-405E0A2E3E73:01}


僕がすきリプ送るのどう思ってますか

A.いつも完結だねありがとう

今年の夏はこれからもビッチリライブやリリイベが入ってるけど、その中でも特に気合が入ってたり思い入れをして強く挑みたいライブやリリイベのベスト3を教えてほしい!
どのライブも大事なのはもちろんわかってるけど、そんな中でも特に!ってやつを知りたいな!

SUMMERSONICキャッ

伊織さんガチ恋中なんですが最近夢子が可愛すぎて困ってます。どうすればいいですか!?

A.大丈夫 夢子もガチ恋


歌っているときはどんなことを考えているのでしょうか?僕だったら目の前で大勢にサイリウム振られたら歌詞飛びます(笑)

うん、いろいろ頭によぎるんだけどそこは耐えてる、、笑みんなの顔ちゃんとみて歌ってるよっ


「YOUをちぇっくします」でいつゆめちゃんにちぇっくしてもらえますか?

立候補制です!


「バナナはおやつに入りますか?」

コラッ 三百円までです


アイドルになりたいんだけど、どういう事を大事にしたらいい?

A.チャンス待ってないでどんどん自分から行動するしかない、、かながんばれ!

よく道端に落ちてる軍手のもう片方の行方を教えてください。

{F1C6C6F6-8E7B-412B-B63D-E0F52BFD4A12:01}

A.夢子は基本足元みてないからよくわかんないよくコケるけど


 俺のどこが面白くなくなったんだよ。タイマンはるか?ってのを質問にします(しょっぱい)

A.そーいえばいーちゃんが、最近またキレが戻ってきたって言ってたよ。大丈夫だよげんき出してね。



ゆめこ、最近可愛くなりすぎててびっくりするけどなんかどうしてそんな一気に可愛くなったの!!??(゚∀゚)

{FE08A5D8-6E6F-4D81-929F-97148F324DA3:01}
{AA483345-08E1-4FF1-8911-F3C71D452941:01}

A.むかしの芋臭さといったらないよね、わかるハハ~