なつまつり | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



一足早くお祭りしましたわっしょいわっしょい

{7D157629-3B42-4EF5-A08B-ABE3359B7E74:01}
{4861DC9E-6A3E-4798-99CE-C1F5E8DCAE33:01}


釣り堀しましたっお祭りで釣り堀とか射的とかテキトーにうまくできちゃう人かっこいい~

{0565AB2B-B9A3-4354-8A73-9322206E9D44:01}
浴衣でお祭りいきたいね

{F413591A-0486-44DE-8767-3ACC895BC2B1:01}

メロンとイチゴあじのシロップでどす黒くなってるカキ氷

いーちゃんと一生懸命たべました✌️

{CCF98B4D-8131-4FE2-B00A-05E17CE9C926:01}
{AF9CAA4E-8409-4C64-AE57-BC4BED0A8B8F:01}

会場もお祭りっぽくなってました

{3417EC38-24FC-46C5-9408-1FE7F987EDA1:01}

愛乙女★DOLLさんと楽曲交換ではビターバレンタインチョコレートを披露しました

楽曲交換ってグループの個性ですごくガラッと雰囲気とか変わっておもしろいね

{FBB8CF02-2573-43D5-81AD-DB20BBC50F14:01}

短冊に書いたお願いごとも君と一緒なら難しくない気もしてくるから怖い

8月4日8枚目のシングル発売決定しました、私達にも君にも嬉しいお知らせだね、幸せだね☺️まだ実感してないのはゆめこだけかな。


{1022F3B7-1E3C-4458-B31B-DB6EECCBD6D7:01}

ちあちあいつもありがとう