はやくねなさぁい | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日もおんなじ空を見上げていましたかーーーーーー、?



{F77822F8-8593-4B02-9716-AB1AC75E82BB:01}


空を流れる雲もいっしょだよ私達は同じ場所にとどまったりしない~今日も明日もずうっと

いいものつくりたいな。


{9492F0A8-68AC-4BC4-AF2C-01DEBFF2C9F6:01}

うまれてはじめてのソロシャボン玉~ふふ

ひとり焼肉できないけどこっちはできた

恥ずかしくなって3回ふーってしておわった~恥ずかしくなったよ~おとなみたい


{59E8C55F-3DDA-4CA5-ACCD-7DEEC496850C:01}

▲Cool-up Girlsの撮影でもシャボン玉したよっ6月26日はつばいね!


明日は何に使おうかな~オフの日こそ出来ること探さなくっちゃ、

夜更かしはよくないよこら!!!


ってかんじで夢子に質問あったらコメントやらまってるよ~気まぐれで答えるね気まぐれでコメントしてね


ほんとにねるこんどはほんと