譲れないから戦え。 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba







妄想ファンタジアin赤坂BLITZ

この日にむけてかっこ悪いくらい必死に突っ走ってきた。





{327D607E-8CB3-448A-A269-1DE64476A7FF:01}








当日リハーサルしてても、実感なんかぜんぜんわかなかったけど

SEがきこえて歓声が、わって
聞こえた瞬間

やっと、私達はここまで来たんだって。





舞台袖の暗闇の中で
メンバーみんなの手を握ったら、涙が止まらなくなった。



大丈夫、みんな味方だから。
今日はこの全員が私達を見に来てくれてるんだよ。

そんな風にみんなで声をかけあったっけ。


{402CA319-9B90-4E50-9F59-0AFD0117C8A3:01}



そして



{2EAF7CED-0ACB-4AF5-B01D-AA620474F94C:01}


魔法にかかったような、そんな瞬間だった。

言葉で伝えれば凄くありきたりだけど、
でもこの言葉が1番しっくりくるの

この時間がずっと終わらなきゃいいのにって。そのくらい、幸せなときだった。

1階席でたくさん声をあげてくれてた君も、2階席にいた女の子達や、たくさんの緑のサイリウムや、ぱぱままもみつけられるくらい、よーく見えたよ!

{1559D4B3-186E-4847-8012-D1E23E5FD921:01}








ずっと強くはいられなくて情けないけど弱くなっちゃうときもあったよね。

だけどみんなひとりひとりの力を借りて

こんなふうに満員というかたちで当日を迎えることができました。

きっとみんなには何かを犠牲にさせてしまったり無理をさせてしまったかもしれない。

だからこそ絶対にその何倍以上のものを
持ち帰って欲しかったの。


{AEBA0E44-16CC-4D2C-9EA0-A18A62BB6EEC:01}


君が居て私がここに居られるから。





演出の方では、アニメーション、光るスカートや衣装、映像だったり、本当に沢山のスタッフの方が私達のために動いて下さって、私達には本当にもったいないくらい、、。ちゃんと似合うパフォーマンス出来てたかなぁ。

反省もたくさんだ、課題もまだまだやまずみ!一瞬だって妄キャリは同じところにとどまらないで進みつづけなきゃ!



{CA6C957C-DAA9-47BF-9858-CA2E48257A48:01}


ルーボ役。
今回も人間役はゲットならず




{4C3839E8-9973-4DD8-BFA3-70A8B2A04842:01}

{2C23EE90-C30F-4C85-B1DB-5ABEACE32963:01}


新曲発表では妄想キャリブレーション初のユニットとして、お披露目した幸福結界。

妄キャリとはまた違った聴かせる曲。歌うことが好きな私は、羽咲さんと2人で歌えてとってもお勉強になったし嬉しかった、、。もっと歌いこなせるようになりたいー。

うーちゃんはゆめこのおねえちゃんだよ。レッスンのときもたくさん教えてもらったよ。えへへ

{DCFE81CB-1239-4917-BD2B-22CC8C858E42:01}






 


難しすぎる次の試練。


2015年11月から全国ツアー決定
2016年1月1日元旦zepp tokyoワンマンライブ決定


頭真っ白だった。与えられたチャンスはだいぶピンチだけど

それを乗り越えられるのは妄想キャリブレーションこの6人と君じゃなきゃ絶対ありえない。

いろんな景色。まだ見たことのない景色。今は想像もつかない景色も。全部。

近い未来、きっと君に魅せてあげる。

君のこと絶対手放さないから。一緒に越えて行こうね。


{FA537CE9-8601-43F8-A250-C4433F20A1F0:01}






もう、きっと私はここでしか生きていけない。

それくらいこの場所が好き。



{1F87B2FF-B26B-4ACD-802B-BFEBD0617D6B:01}



{E9C3A910-C158-403E-BAAF-AF4AE2EE7081:01}