明日は何か変わるかもしれない | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んっ


{D52CAD21-E14F-4E64-83F1-CC33D0CA87F6:01}


にひ😏😏

ゆめいおで こんばんわ~🌺


改めましてっ4月7日私たち妄想キャリブレーションは魔法のジュースをリリース致しました

ぱちぱちぱちぱち~👏👏


{4B58E3A3-6EB5-4B84-8CE2-184AA20115BC:01}

{0DB9D035-B25E-4B7F-B98F-C32549789F8A:01}



こうやって曲をリリースすることで、新しいことが始まる予感してたんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))

レコーディング、振り入れ、MV撮影、ジャケット撮影、新曲発表、新衣装お披露目、そしてリリースと駆け抜けてるよっ

本当にあっというまでびっくり!!!

沢山の方が関わって下さって、動いて下さって、そんな方々とメンバーとひとつ、ひとつ一緒に作りあげた曲に愛情つまってないわけないじゃん!






落ちサビも、私がつかみ取ったチャンスだと思ってる。気持ち込めずに歌うことなんてできないよ。

気持ち、ちゃんと伝わってるといいなぁ。



{5D870299-360A-40E7-B2FA-4028E955F72C:01}


ちゃんと、君の笑顔の理由になれてるのかなぁ、

今晩もお布団でぐるぐるなやむ。


アッ

みんなのおかげで
こんなふうに結果にもなったよ😭


{053FB036-B60A-4AE4-8631-0310EACE943E:01}



{3CBE5C12-32D7-413A-B6DB-00CFF094AC02:01}



本当に嬉しい😭ありがとう、ありがとう。

この結果に似合うパフォーマンスをしなくちゃねっ👊まかせてよ👊


{7CA9B958-4C00-4AF3-9C1C-53D3B3D0C99C:01}


まだまだリリースイベントは続くよっ

ぽちりと↓

mosoclbr.com


リリイベを通して
出会えた君にもこれから出会う君も

たくさんのアイドルがいる中でせっかく出会えたんだもん、

妄キャリでしかできない唯一無二なパフォーマンスを魅せたい。絶対好きになって欲しい。

それで、君のこと赤坂BLITZに連れて行きたい。

私達の全部を魅せるから。嫌でも、忘れられない日するから。

口でならなんとでも言えるよね。5月15日ちゃんと6人で証明するからねっ


{2C44F013-59A6-41E7-B658-1A77BF13430F:01}











自分のことはまだ分からない。

でもきっと出来ることなんて、いくらでも転がってて、見てないフリで、自分かばってばっかりは嫌だよ、悔しいよ。

かっこ悪くても、今は出来なくても、自分のこと諦めたくないの。






欲しいものは何にもないよ。

何もいらないから、君の心の端っこにいつもいたいんだっ


ぐるぐる🌀