コメダには朝お買い得モーニングがある!!


にもかかわらず、朝からコメダでグラクロを食べてきましたてへぺろ

流石に両方はからだのためにはあかんでしょうし。。。


なお、コメダはグラコロではなくグラクロらしい


 



相変わらずのコメダサイズで大きくて食べごたえバッチリ。

中のクリームコロッケはとろとろ~

衣はサックサク。


マックのグラコロは海老が入っているようですが

(食べたのはだいぶん前なのでうろ覚え&ポスターでも海老の姿を確認)

コメダのは海老は入ってません。


まぁ、それのどちらがいいかは人それぞれなのでおいておきますが。。。


とりあえず大変美味しゅうございました。

しかも大きいので満腹ラブ




すみっこコラボの商品も始まったようで、

すみっこデザインのお豆も飲食のお客さまのみということで販売していました。

お一人様1セット…


でも、飲食のお客さま限定なら2セットくらい買わせて欲しかった…大泣き

転売対策なんだろうけど。。。




只今楽天スーパーセール、開催中

 

私の購入リストです(一部抜粋)


毎日の必需品、お米!


 

運試しに毎年購入してます。

一昨年は鮭フレーク、

今年はパンケーキを選びました。


 

北海道のほたて。大変らしいので。

&食べたかったし。

もう既に到着済み。

大粒でたべごたえもばっちり。美味しい!


 

 

体に良さそう飛び出すハート


特に今日は10日なので

クリスマスプレゼント交えつつポチポチっとお買い物してます。



よかったらポチっとクリックしていただけたら励みになります。




最後までお付き合いくださって、ありがとうご

ざいます。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

  

 
フォローしてね…


イベントバナー