こんにちは。
桜の写真は去年のものです。
ちょうど良いものがなかったので…

それはそうと、
楽天マラソン開催中ですね。

私もちょこちょこお買い物しています。

毎回の定番品


マラソンのたびに購入しているのは
お米!とかトイレットペーパー!
 


赤薔薇


初購入な品

 

 

スープ、とろろ昆布2つ購入して

1000円引き!

3000円→2000円!

 

 

 

海鮮ボックスがおいしそうだったのでポチり。

1000円引きクーポンあります。

ついでに、牡蠣フライも在庫処分価格なので同包。

牡蠣フライだけだと送料かかるのでご注意ください。

 

 

ランキングに上がっており、

フルーツ系が欲しかったのでポチり。

お値段も手頃なので。

 

ガーベラ


個人的な品


 

 

娘が無事に受験を終えたので御褒美。

本当につかれました。

最後の方、私もかなり疲弊してましたネガティブ

難関校受けているわけでもないのに。。。





 最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

  

 
フォローしてね…
 

 バレンタインの買い物をすませておくのも良いですね


 

チョコでコーティングのナッツで体にも良さそう。


 

リンツも美味しそう


 

チーズケーキで人気のルタオラブ



30%ポイントバック!




イベントバナー



▼無料で人気のクレンジングジェル、サンプルもらえます

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ▼人気の食材配送サービス、お得にお試しできます。