おはようございます。

 

 

先日、今ミスタードーナツでやっている

BAKEコラボのドーナツを買ってみました。

 

 

BAKEは自由が丘にもあるので

一度買ってみたことはあるんですよね。

 

とっても美味しくて感動した記憶があります。。。

 

が、まぁだいぶん前なので記憶があいまいなり。


が、そんな記憶が残っていたので、

ついつい思わず買ってきてしまいました。

 

 

 

 

少し柔らかめオールドファッションの中に

チーズ、チョコ&チーズがたっぷり入ってます。

 

チーズクリーム自体はコクはありつつあっさり目?

 

チョコ&はチーズはチョコレートが強いのかな?

と、思いつつ、チーズ感もちゃんと残っていて

新感覚な味だった気がします。

 

表面に程よく焼き加減が香ばしいラブラブ

 

冷蔵庫で冷やしていただくとより一層

美味しい気がします。

逆にオーブンで温めるほうもありかもしれませんが。

 

本来のBAKEでタルトを食べたときほどの

衝撃はないものの、BAKEの店舗自体多くはないですし

ミスタードーナツで手軽にお試し的に食べれるのは

それはそれでいいかなーと思います。

 

今、同時にリンゴクロワッサンもやっているようですが、

そちらも美味しそうですね。

思わずそちらも手が伸びてしまいそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。

いいね&フォローいただけたら

とっても喜びます。

 

 

 

 

 
フォローしてね…
 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

エントリーはお忘れなく!

 

 

▼無料で人気のクレンジングジェル、サンプルもらえます

 

 

 ▼人気の食材配送サービス、お得にお試しできます。