おはようございます。


お休みのつもりでしたが気が変わりました。

サクッと先月のアクセスランキングまとめてみました。


気が向いたものがあれば、

のぞいてみていただけたらうれしいです。


1位




これは、1月に書いてた記事に関して

たまたま関連商品が発売され、Googleからの

検索のお客様が増えたようです。


厳密には上の記事が1位、

下の記事が2位ですが

関連しているので同列で。


2位



そろそろ落ち着いて

普通に購入できるようになったみたいです。


3位



さすがピエール・エルメ

…ってところでしょうか。



4位



食べくらべ、すること自体大好きです飛び出すハート
大いなる無駄遣いだと思いますが、
日々の時間が少し楽しくなる花

Amebaでやってる成分診断。
やってみました。


こう見えて?コツコツ型なのは間違いない。


旦那にはもっと作戦もって…

と、よく言われますが。


とりあえずやってみて改良する。

あまり難しいこと考えるのは

苦手です。


そんなタイプ。


最後までお付き合いくださりありがとうございます!
いいね&フォローいただけたらとっても喜びます。

フォローしてね…


イベントバナー



▼話題のクレンジングジェル、無料でサンプルいただけます。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 ▼おうちのポストにお花が届く!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 ▼大人気の食材宅配サービスのお試しセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 ▼Z会も幼児コースは体験型学習のコーナーがとても充実していて、プリント学習も適量で良かったです。

【Z会の通信教育】幼児

 

私もお試ししてみた





 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる