おはようございます。


昨日はお休みさせていただきました!


ブログ書くのは大好きですが、毎日記事書こう!と思うと結構時間がかかって…


パートとはいえ、仕事がちょっと忙しくなってきた

娘たちも小6と小3。

大きくなったとはいえ、まだまだ手がかかりますし…


ブログ更新の適切な力配分、どれくらいがいいのかな~。


と、常々迷っていたのですが、


週4回を目指して記事書くことにしました。


火木と土日。


2日に一度来たら、なんらかしら新しい記事が更新されている。そんな状態を目指そうと思います。


ということで、ゆっくりペースでいきますが今後ともよろしくお願いします爆笑


さて。こないだ食べたアイス。


スーパーで昔からあるクッキー、ルマンドのアイス版があったので、おもわず購入。


ルマンドは美味しいよね。

でもそのアイス版って…

どんなのよ??


…と思って。

ちなみに通常版ルマンドも買ってみました。



ほうほう。

最中なんですね。


四つにカットできます。

それをさらに半分にカット!



それぞれのモナカの一つずつにルマンドがまるまる1個サイズ入ってる!


モナカの中にアイスがあって。

さらにそのなかにルマンドが…


なんかすごい状態です 笑い泣き


アイスの中にある割にはルマンドのパリッと感は残っていて面白い食感。そこは斬新では?と思います。

芯があるというか。。。


一応ラテショコラ味らしいですが、どの辺がラテなのかは…うーん滝汗

ミルクチョコアイスな感じ?


でも、美味しかった。


ワンカット食べて冷凍庫に戻せるのも良いピンクハート


ただ200円近くするので。。。

リピートはしないかな。違う味だったら食べるかもしれないけど。

この値段リピートするなら次はハーゲンダッツ新味いきたい笑ううさぎ


これはこれとして美味しいし、文句はないですが。。。。


ルマンドはルマンドで一つの完成形。

アイス最中でとじなくてもよかったかな。


でも、これはこれでおいしくて新食感なのは間違いないし…


一度食べてみるのも十分アリだと思います。




ルマンド、いろいろ種類が増えてますね。


アイスも今までにも抹茶とかイチゴとかいろんなバージョン出てたようですね。知らなかった。。。

スイーツブロガーとしては失格です魂



 

オープン二時間限定クーポン

どんまい
クーポン取得&先着1000注文まで半額!

今回は私もこれ狙います飛び出すハート
ほかにも麺類いろいろ

カップケーキ

西内花月堂

クーポン取得&先着100注文まで半額!

 クレオパトラも愛したというデーツと
ハイカカオ&アーモンド、
狙ってます。
他にもおいしそうなおやつが盛りだくさん!

チョコカップケーキ


カップケーキ


ほかのショップ様でも半額クーポンいろいろでています。


半額クーポンは注文発注の先着順が多いので、

カゴにいれておいて、

8時に即発注がおすすめ!


秒でクーポンなくなることも

よくあります。

クーポン取得&適用、忘れないでくださいね。


イベントバナー


マラソンのエントリーのほか、

今日は買ったら倍もありますので

エントリーはお忘れなく物申す

20時からですよー。


今回は母の日の贈り物含めて
しっかりお買い物しちゃうかもニコニコ

あ、いつもだって?
うん。そうかも。。。ガーン

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
明日(10日)は更新しようとおもっています。

いいね&フォローいただけたらとっても喜びます。

フォローしてね…
 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月9日(土)〜 4月16日(土)で開催!