先日、イオン系のスーパーでミニストップの「のむソフトクリーム」を発見しました。

 

まぁ、当たり前といえば当たり前。

 

ミニストップはイオンのコンビニエンスストア事業部で、ミニストップはだからイオンのPB商品の取り扱いが多い。

なら、その逆もしかりですよね。

 

このあいだ「のむアップルパイ」の記事を書いたところだった&30%になっていたのでつい。。。。

 

ということで、飲んでみました。

写真残ってませんでしたが、ローソンの飲むソフトクリームも一応一度は飲んだんですよね。田村農場コラボのやつ。

が、あまり記憶に残っていないので滝汗それは置いておきます。
とにもかくにもちょっと高かった記憶が。。。
 
 

 
普通ならストローでちゅ~っと飲むところですが、記事にならないのでタラーグラスに移します~。
 

 

といってもほんのりバニラな色ってだけで普通ですね。
若干とろ~んと、とろみもある感じ。
素直に美味しい!
 
飲んでみると。。。
 
うむ。ソフトクリームを溶かしてすこしミルクか何かで薄めた?感じ??
 
結論としては。。。
 
美味しい。30%なってたらまた買ってこようかな~っと思うレベルで美味しいです。
180円だとちょっと高いな~っと思いますが。。。
 
ローソンのはもうちょい高かったはず。
 
 
 
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
いいね&フォローしていただけたらとっても嬉しいです。
 
フォローしてね…
 
 
 

みずきのおすすめ