カルディでポップはあるので売ってるんだろうけど、いつも買えないマリトッツォ。ヤマザキの出している類似品を発見したので、試しに買ってみました。





どーん。

圧倒的な生クリーム感。
ほのかに感じるオレンジピールの味。

最初、一口食べたときマーガリン?感が濃くて重!と思ったのですが、意外と食べてたら普通に美味しかったです。


うん。

でも、正直なところ、お値段相応ですね。

美味しいんだけど、生クリームもパンも安そうだな、とはっきりわかる感じの味です。
ま、仕方ない。実際に安いから。
108円に税金?

とりあえず、お試しできて満足してます
でもリピートはしないかな。

本家?のKALDIのも是非とも食べてみたいと思いました。見つけたら即買いですね。いっつもないけど。

 

 


こんな手作りセットあるんですね。生クリームも砂糖も茶漉しもついててこれだけあればオールOK。イチゴやキウイなど、フルーツいれてる方が多いみたいですね!

夏休みにやってみようかな。パンは4個入りだそうです。

 


 

+送料になるのでちょっと高いですが、北海道産小麦と乳製品で解凍するだけ!のお手軽マリトッツォ。

国産だし、やっぱり美味しいんだろうなぁ✨