東京會舘 提携店 MIRROR MIRROR さん


ミラーミラーはどれも1点もののドレスで
個性的なデザインが多く試着がたのしかったです💓







高身長なので、丈が若干足りていません💦



後ろから見ると大胆な背中に👀
サイドにはリボンのデザインが可愛かったです💕











こちらは、写真では分かりにくいと思いますが
すっごくキラキラしていました✨
動くたびにキラキラ〜😘
















最後は マーメイド♫

体型を隠せないマーメイドには抵抗あったのですが高身長のため、みんなからマーメイドが絶対似合うよ!と言われており
一度は着てみようかな、という感じで選びました笑




綺麗だけど、やはり抵抗ある〜💦





以上!

ミラーミラーさん レポでした!