東京會舘 提携店のひとつ
ハツコエンドウ さんへ  2019.09.18



WEB上で見た時から1番好きだったElena❤️
着た瞬間 これだ💓って感覚でした


ドレスにそこまでのこだわりのない私は、提携店以外で調べなかった為そこまで悩むことはなかったです^^;

でもせっかくのプレ花嫁期間なんだから✨という思いもあったので、着てみたいドレスは全て着ました😆❤️…別の記事にてアップしています!






ボレロあり

私168センチと高身長で、腕の長さも少し長めなのかな?袖は若干長さが足りてなかったです💦




後ろからの刺繍のバランスも絶妙です💕

ボレロありの時は、トレーンも付けドレスをボリュームアップさせています








ボレロ無し

チュールがとても綺麗✨


トレーンを外していてもこのボリューム💗





挙式で和装、披露宴ではウェディングドレス1着にしたので2Wayのドレスにしました

お色直しはボレロとトレーンだけの変化でしたが
2種類のドレスだと思われたくらい印象が変わるのでElenaにして本当に良かったです💓