諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」-121204_1857~010001.jpg
こんばんは諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」-ファイル0038.gif
カウントダウンしてるのに1日サボってしまった諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
初日まであと1週間ちょい!て事で今週は集中稽古です諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」-ファイル0093.gif
 
今日は抜きで、色々細かい演出を付けて頂きました!更に面白く出来るかどうかは、私次第!
次通すのが楽しみ諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」-0097_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gif
 
 
 
今日のタイトル、本番までの日数と一緒に「2週間」と書きましたが、これ誕生日までのカウントダウンです諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」-3085_けーき_たんじょうび[食べ物・飲み物].gif
 
20歳でいられるのもあと2週間。
 
因みに千秋楽までのカウントダウンでもあります。
 
つまり、21歳最初の舞台が「ピエロ」の最後……。
なんかややこしい(笑)
 
 
 
今は近くの31で息抜き中諸岡瑞希の「人生、もろもろ。」-3103_あいす_おやつ[食べ物・飲み物].gif
普段あまり食べないような味を選んでみた(笑)
 
 
 
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
山下幼稚宴第16回公演
ミュージカルコメディ「12月のピエロ協奏曲」
 
【日時】12月12日(水)~18日(火)
 
【会場】相鉄本多劇場(JR横浜駅から徒歩5分)
 
チケット予約受付中↓
http://ticket.corich.jp/apply/40047/008/
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆