おはようございま〜す
   ∧_∧
   ( ・ω・) _ムクリ_
  _| ⊃/(___
/_└-(____/

4月21日(日)は
神奈川県大和市にて
博愛プロレス🥊🥊観戦!!

最近…ブレイキングダウンで騒がれている
我龍真吾さんの応援へ
行って参りましたダッシュ

1月の観戦🥊🥊時は
最後まで観れなかったので
楽しみにしてました!!

一緒に行くはずの方がコロナになり
急遽ドタキャンされあせる
チケットは購入済でしたので…VIP席💺💺

当日に行ける方をお誘いし
(お神輿担いでる地元の先輩)

聞けば…新日本プロレス観戦へ行く程の…
プロレスファンキラキラでした

今回10年ぶりの観戦という事でしたダッシュ


BBQ大会からの試合です


今回のプロレス大会では
昨今…逝去した選手への
追悼の意を込め会場の一同リングを囲み
テンカウントから始まりました

御冥福をお祈り致します


我龍さんの試合結果は
我龍さんのYouTube観てね



生の観戦は迫力が凄いし
声も・・当たってる音も
観客席まで届くから観てる方も興奮しますダッシュ





こちらのお二人の選手は
リングアウト
(爆)
写真を見て頂くと解ります
(爆)

これには観客達も大笑い( ´∀`)ゲラゲラ





場外乱闘もやもや


あららー

あちらこちらで場外乱闘になりますガーン


とにかく激しかったですゲロー




お客さんは座ってられませーん滝汗ゲローポーン

逃げながら観るという




トップロープからの攻撃ピリピリ

選手の体は傷痕が凄いです叫び

体を…命を削って闘っております。

これぞ!
プロレスの迫力ピリピリ醍醐味といった感じです

またまた小猪木さんと







能登半島地震の被災者の方々へ
寄付すると頂けます
2枚ゲット

帰り際我龍さんにサインを頂きましたチョキ

助け合いの心
繋がる御縁を大切にお願い


主催者様より写真や動画等
SNS上への掲載は許可されております!!




それとね・・・VIP席に座り
隣の観客にご挨拶してKPカクテル生ビールしたら
なんと!我龍さんの対戦相手のファンで指差し

お互い…微妙な感じになるという(爆)

 応援する選手の名前を
お互いが負けじと声を上げる…

なんとも面白い光景でした



この試合は面白かったです


勝利まじかるクラウン




男気プロレスチャンピオン
(ベルト持ってる選手)


前回は最後まで観れなかったので残念でしたが
今回は最後まで観客という事で
お伺いさせて頂きました!!

ありがとうございました🙇‍♀

選手の皆様お疲れ様でした🙇‍♀




代表理事の大関さんとツーショチョキ