⠀⠀⠀⠀⠀⠀おはよー( ´罒`*)✧"

今日は
朝からカラス🐦が来てしまいました!

教えてくれるのは有り難いのですが…
良いお知らせでは御座いませんのであせる


またモタモタして…短い動画さ
(ドンマイ)
撮影前から鳴いてます!!

他にも2羽    🐦ピリピリ   🐦ピリピリ
近所を飛び周りながら鳴いていた
(こちらは問題🍆)

何故…撮影するか??
必ず何かしら起きるから✞
ブログに記している!!

嫌な予感は…3月中旬頃からしている!
(胸騒ぎ)


そーいえば
🇨🇳で大地震とハリケーン台風・・🏘波

🇺🇲のハリケーンと類似していたおーっ!

各国で起きている大地震ピリピリ

風と地震・・地震と風台風

天変地異ゲロー





𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 

今朝は家族の朝御飯においなりさん

甘じょっぱくて美味しおねがい



✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

先日から気になっていた
1匹の石巻さん🐚


何か生えている汗👆
触覚ではないので…取りましょう!!






取り除きましたよ〜石巻さーん🐚
下側が頭です🐚
(手に吸い付いてる)

そして水槽へ戻す

水草をカット✂し水換えをし完了OK

今日もみんな元気一杯ですチョキ