おはようございます
( -`Д´-;A)

今朝は
カラスの鳴き声で起きましたあせる
やけに鳴いていた


何かを話してる感じでしたから
鳴き声に違和感を感じたのですあせる
👇
その後、
大きな地震が頻繁に起こったのです汗

通常の鳴き声ではなかったので
あのカラスが知らせに来たのだ💡
と私は感じました

今朝、
久しぶりにカラスがやって来たので・・・
警戒したいと思います汗

それに付け加え
父が夢に出て来たので!
(父の夢を見ると・・不吉な事が起きます)
気をつけて⚠️のサインです。

今回は
Wなので・・・平常心ではいられません

何かを訴えてるカラスの様子をと思い
撮影しましたが・・
通常の鳴き声だが かなり鳴いてる
(私が目覚める程)

電柱から屋根に移りまた鳴いてました!
いつもそこで鳴きます🐦
 
前回と同じカラスだと思います。

カラスが来る=地震が来た
父が夢に出る=不吉のサイン

これはかなりの警戒が必要になる汗

私事で
朝からお騒がせしました
🙇