こんにちは
( v^-゜)♪

姉夫婦と
お墓参りに行って来ました!!


姉夫婦からまた頂き物

みちの駅のおうどん
バームクーヘン
(チョコ)



お墓参りから隣県の群馬県まで行き
魚べい(回転お寿司)でお昼ご飯
寿司🍣
(写真忘れました汗)

からの・・・
茂林寺へ
茂林寺と言えば!

分福茶釜クマ



たぬきでございます

たんたんたぬきの♪




それぞれお顔の表情が違います





境内にある堂



仏像様



大きいたぬき



分福茶釜でお土産
何を購入したかと申しますと!


じゃーーーん




たぬきの置物
キーホルダー
コインケース


姉夫婦へ・・・
たぬきの
お饅頭をお土産で持たせました


お寿司をお腹いっぱい食べたので
私たち3人がたぬきみたいなお腹で
(笑)

鏡を見てる様でした
(爆)

とても楽しい午後の時間でした