こんばんは
(;`・ω・)ノ

今日は日中ずっと雨🌧️の・・・埼玉!


家族のご飯


厚切り豚バラ丼&茶そば








家族の夜ご飯!


ハッシュドビーフオムライス
🐄


男の子家族「オムライスが食べたい」
女の子私「カレーが食べたい」
合わさってこうなりました
(笑)


とろ~りが固まりつつあせる
リクエストのオムライスにしました




{私の精進料理!}

私の朝ご飯🍚



これぞ!精進料理です
(笑)
美味しかったです👌



そして
私の夜ごはーん!


ハッシュドきのこ!
(笑)
お肉の代わりにゆで卵🥚

久しぶりのハッシュドカレー🍛
美味しかったです♡

今日は朝昼と夜ご飯でした
🙇



お盆中の為、
慎んで私は精進料理にしてます

いつもご訪問ありがとうございます