今頃だけど… | OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

OMI ONLY LOVE ブログたまに見る更新します。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
登坂広臣ღ❤︎3❤︎ღ
HIROOMI TOSAKA love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
台北演唱會LIVE2Days
京セラドーム2Days参戦します(*´艸`)キャッ♡







三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
LIVE TOUR 2019
RAISE THE FLAG
京セラドーム大阪初日と2日目参戦して来ました🙌🙌🙌

Twitter諸々…ネタばれありの~LIVE時間が短いとか…相変わらず、会場内撮影禁止❌なのに~平気で撮影してる人が居て~友達が注意⚠したからやめたけど…まだ、撮影してたら~スタッフに通告してやるわー❕✴( ಠ_ಠ )👇

そうでなくても…三代目ファンのマナーの悪さ故に、フリスビーも無くなってしまい~それも…京セラドーム大阪でのLIVEの時に😭😭😭

初日、アリーナ席だったから~分からなかったけど…マフラータオルを臣の顔に投げつけた馬鹿なファンが居た事٩( 💢•̀ з•́)وブゥ!!

大事な臣の顔に何すんだよ💢💢💢

本当に好きなファンなら~最低限のマナー守って欲しいです😭😭😭

てな話で…RAISE THE FLAGのLIVE参戦は~2017年12月のUNKNOWN METRO POLIZ ヤフオクドームオーラス参戦以来…そして~臣は、広島グリーンアリーナ2days参戦してからの~お顔が見れて2日間ともシアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡な時間でした🤩

次は、8月の京セラドーム大阪2days参戦🙌🙌🙌

UNKNOWN METRO POLIZのLIVEみたいに13公演も参戦出来ないけど…まっ、ダブルワークしてると~そう簡単には、仕事休めないからね😭😭😭

今は~8月…自分で当てた紙チケ楽しみに仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪