こんな時間に更新。




と言っても特に書くことはないのだが(╯⊙ ω ⊙╰ )





今年のおみくじ吉だったんだよねー
上から二番。でも、あんまよくない運気らしいー


病気信頼できるところで原因を理解すれば治るって。(笑)

また病院変えないといけないのか…!?

去年は医者を変えろ、さすれば治るって散々言われたのに
今度は信頼しろとな。

今のところはイマイチ信用してないからな←

ちなみにおみくじ引いたのは昨日。


今日はカラオケ行ってきたーん!

スタンドマイクで歌うの楽しいね(˘ω˘)



踊りながら歌える┌(・∀・)┐└(・∀・)┘



((痩せるかもしれん))


歌上手くなりたいなー切実に。
ビブラートとか出したい。




われかが、今後どうなるんだろうと思いながら寝るのであった(突然)
親戚の家に新しく来た、犬と猫が可愛すぎる。







ハルと





こてつ。




ハルのほうが後から来てまだ2匹は仲良し、とまではいかないけど…


超可愛い。




とにかくかわいい。

こてつもハルも可愛いから、
二匹に会いにいくためだけに親戚の家に行ってしまう(´•ω•`๑)



ハルはおおきくなると膝の上では寝なくなるのかな、と思うと少しさみしいな。


今のうちに沢山抱いておこう。



こてつももちろん、猫じゃらしで遊ぶぜ。





今度は眼レフもって遊びに行こう。



つけま買いました。
初めてのつけま。







つけました。






瞼が重い。







よくこんなのを一日もつけてられるなーと思いました。


あと、着けてみたけど短毛だからそんな目立たない(=ナチュラル)になりました。




またボリュームあるやつ買ってみようかなーん






ダイソーで。