こんな時間に更新。
と言っても特に書くことはないのだが(╯⊙ ω ⊙╰ )

今年のおみくじ吉だったんだよねー
上から二番。でも、あんまよくない運気らしいー
病気信頼できるところで原因を理解すれば治るって。(笑)
また病院変えないといけないのか…!?
去年は医者を変えろ、さすれば治るって散々言われたのに
今度は信頼しろとな。
今のところはイマイチ信用してないからな←
ちなみにおみくじ引いたのは昨日。
今日はカラオケ行ってきたーん!
スタンドマイクで歌うの楽しいね(˘ω˘)
踊りながら歌える┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
((痩せるかもしれん))
歌上手くなりたいなー切実に。
ビブラートとか出したい。

われかが、今後どうなるんだろうと思いながら寝るのであった(突然)
と言っても特に書くことはないのだが(╯⊙ ω ⊙╰ )

今年のおみくじ吉だったんだよねー
上から二番。でも、あんまよくない運気らしいー
病気信頼できるところで原因を理解すれば治るって。(笑)
また病院変えないといけないのか…!?
去年は医者を変えろ、さすれば治るって散々言われたのに
今度は信頼しろとな。
今のところはイマイチ信用してないからな←
ちなみにおみくじ引いたのは昨日。
今日はカラオケ行ってきたーん!
スタンドマイクで歌うの楽しいね(˘ω˘)
踊りながら歌える┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
((痩せるかもしれん))
歌上手くなりたいなー切実に。
ビブラートとか出したい。

われかが、今後どうなるんだろうと思いながら寝るのであった(突然)


