いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️
社会人1年目の娘は昨日の夜から夜行バスで東京へと思っていたら埼玉でした
推し活です![]()
仕事から20時に帰ってきてご飯食べてお風呂入って歯を磨いて、22時ごろから出かけて行きました
今の夜行バスって横3列カーテン付き
そこに1人で
ストレス発散に出かけていきました![]()
友だちとは埼玉で待ち合わせ
中学からの友だちでお互い仕事があり、家も近いのに現地集合![]()
帰りは日曜日の早朝ですがそのまま仕事に行って家には日曜日の夜まで帰ってきません![]()
それとそれと、私のパートの出勤日問題
先日仕事に行って朝1番に、院長に、夜の時間無理です…と言いました
院長は沈黙が少しあり、あっそう
以上でした![]()
なんだか機嫌が悪くなったような
知らんわそんなん![]()
私は社員の人が入ればよいと思ってるので![]()
院長が社員に言えないか、1人パートを雇わないといいながら雇うか
どうなるでしょう![]()
お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。
よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^
追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫
