いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



私はまだまだ母に頼ってしまっているあせる


何でも頼めば助けてくれる。やってくれる。


昨日も、いちご🍓の苗🌱をポットに植える。

土や油かす、栄養液みたいなのを一緒に購入。




ここまで一緒にやってくれました泣き笑い


81才ですが、未だに人に頼まれて、着物のリメイクでワンピースに作り替えたり、布を渡されて、オーダー通り作る。

それもほとんどボランティア。

お金取ってもいいんじゃない?って言ってるんだけど。


なのでちょっと縫い物などもすぐ頼んでしまっている。


そんな私も家では何でも出来ると勘違いされてて不安

まだまだ色んなこと出来るようになりたいとは思うけど。
器用ではないので必死に下手くそな部分を見えないようにしながらズボンの裾上げとかしてますネガティブ




お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫