いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



1週間体調がすぐれない(微熱が続く)高校3年生の息子。

面倒がってましたが、土曜日の今日やっと病院へ私も一緒に行って来ました。


病院の先生は驚いてびっくり

他の病院へは行ってないの?って。


今日は熱はなし。子どもの病気って言われました。

喉が1週間ずっと痛い。

食欲はあります。

インフル、コロナの検査されました。



溶連菌だって。
今は喉がまだ痛いけど、今日くらいで、症状も消えるって。

抗生剤を10日間飲みきって、尿検査するとのこと。
1週間放ってしまいましたが、受診してよかった悲しい


隣の薬局へ行くと。
薬剤師さんに私が声をかけられた。

幼稚園のママ友でしたびっくり
マスクしてて、まさかいると思わないからひらめき

息子さんの愚痴言われてました〜。
めちゃ賢いのに。
言うこと聞かないから手を焼いてるってネガティブ

どこも一緒だ凝視





お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫