イベントバナー




    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️




昨日は淀川の花火大会。
一人暮らしのお義母さんのマンションから主人と鑑賞しました。

なだ万のお弁当をデパートで買ってきて。



義姉は私がお義母さんに誘われてお家で花火を鑑賞します。と伝えると外でみてくると言って全く私に会いたくないようです😆
ちょっと呆れますがえー


子どもたちはそれぞれに近くまで見に行ってます。
息子は友だちと泊まりに行ってしまい、娘は仕事なので、帰りに友だちと見て帰ると言ってました。
娘が撮った動画です。








お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加


追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫