いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日、夕飯食べた後、いきなり娘が

あー、忘れてたガーン



なに、なに?



サーティワンの1000円チケット有効期間が今日までだったのに買ってくるの忘れた。って。


その時19時半で。

20時で終わるお店、21時で終わるお店があって。


1人で車で行ってきたら?と私が言ってるのに、ドライブしよ〜。と誘ってくる。


仕方ない。運転してくれるなら横に乗っていくわ。と私。





娘は1000円券1人で4個分買ってますびっくり

少し足りず250円くらい足してました。





私は息子の分と4個


ドライアイスが乗ってて見えないけど、私は限定好き。

抹茶きなことろ〜り黒蜜とホッピングシャワー

しっとりとスッキリを選びました照れ



お店は31日なので閉店間際なのに混んでましたよ〜あんぐり



帰ってみんなで食べてると高校3年生なのに息子がドライアイスで遊び出し、触ってるから危ない危ないおーっ!
やけどするからボールに水をはってー。と私が今さら言ってるガーン

ドライアイスの煙💨に喜んでるし。
小学生の頃の様でなんか可愛らしく見てしまってました爆笑
懐かしみを感じながら泣き笑い





お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫