イベントバナー




    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



今日から期末テストの高校3年生の息子。

なんとか踏ん張って欲しいところです。

すごくイライラしてて焦ってるのめちゃわかる。

触らぬ神に祟りなしですキョロキョロ


今朝も4時まで起きてたって。

朝起こすのが5時55分。

めちゃ寝ぼけてました煽り



私は一昨日は認知症のお義母さんのところへデイサービスから帰ってくる夕方に会いに行ってきました。

週に1回くらい会う感じになってきたけど、私とは、たまにしか合わないと思っているお義母さんなのでシャキシャキではないですが、結構気合いをいれてくれてる?と思うくらいにそこそこしっかりして。

でも何回も同じこと言ってた。

それでも夕方からいかせてもらうので1時間くらいしかご一緒出来ず汗

顔をみせてるけど、1時間後には私が行ったこと忘れてるんだろうな。

それは仕方ない。


お義姉さんがマンションの別室に住んでいて、働いている。

帰ってくるまでに私も帰ろ。


お義母さんの冷蔵庫には飲みかけのコーヒー☕️が3杯も4杯もラップして冷蔵庫に入れてあったり、アイスのカップが10個くらい洗って重ねて残してある。

なんでしょー。

とりあえずそのまま置いておいた


ご無沙汰していたのに毎週通い始めて3回目。

私の気分も吹っ切れて会いに行ってる。

なんとなく主人が嬉しそう。



昨日は私の母の家へ。

こちらも1人暮らしです。

洋裁の得意な母。

お直しして欲しいものを持って行っては希望通りやってくれます。


81歳ですが、お友だちから着物のリメイクでワンピースを作ったりやってます。

それと、みんなで集まって洋裁も教えるとのこと。

楽しんでるみたいおねがい






お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加


追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫