いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


高校3年生の息子、やはりゲーム好き。

勉強の合間にゲームをやってる。


昨日、主人が息子にラインを送っていた。

学校から帰ってきた息子、元気がない。

お弁当は食べていたものの、いつも追加で持っていってる菓子パンは手付かずびっくり


珍しい。


主人に勉強の喝を入れられたみたい。


日々私はちょろちょろみてるから私になんか言われても反発してる息子。


主人の言葉、少しは身に刺さってくれたらいいんだけど。


昨日はずっと勉強してる感じだった。


期末テストもうすぐ。


入試のようなテストももうすぐ。


これが続いたらいいけど。








お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加


追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫

イベントバナー