イベントバナー




    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日は仕事でした。

その後、お義母さんの家に向かいました。


ヴィドフランスのプチパンを朝ごはんに食べてもらおうと、豆大福も売っていたのでそれも買って持って行きました。


先週からちょうど1週間。

今日は1時間ほどで帰ろうと思って。


お義姉さんが帰ってくる前に帰りましたニコニコ


それが平和🕊️🕊️🕊️ウインク


娘は仕事の連休で月曜日の夜から夜行バスで福岡へ。遊びに。

水曜日の最終の飛行機✈️で帰ってきましたが、飛行機が遅れ驚き驚き驚き


間に合わなかったら歩いて帰るとバカな発言。

帰れる訳ないやんプンプン

リムジンバスに乗れたので最終の電車でなんとか帰ってきました。


悪いけど私は先に休ませてもらいましたキョロキョロ


朝もいつも通り仕事へ向かいました。

若いってタフだわ✨












お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加


追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫