いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


昨日は奈良県の矢田寺(金剛山寺)へ紫陽花を見に行ってきましたニコニコ

ギリギリ梅雨手前ウインク


階段を240何段か少し息を切らせながらあがりました。

人はそこそこいました。


この時期だけお寺の境内が解放されており中まで拝見してきました。

閻魔様がいたりやはり怖い顔あせる

悪いことはしてはいけません。

改めて思いましたニコニコ











一面に紫陽花。


とてもキレイでした。




御朱印が刺繍入り。

可愛いですピンクハート




お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫