いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



久しぶりにここ最近自分を振り返ってます。


自分が調子よいのか悪いのか、お口も饒舌になり、しゃべることもするし…。


でもふと我に帰って、何だか疲れてるのかも?

ちょっと家に篭ってみたい。

自分を整えたい。みたいな気持ちになってます。


でもなかなかそう言う時間が作れず、極力自分の存在を隠したいとか思ったり。


何でしょうね。


今日1日静かに家に篭れるから。


でも家族の喧騒などあるし結局無理かもー。


なんとなく、気持ちスッキリしたいわ。

ちょっとスピードを緩めてみよう。


この時期になりやすい気分真顔



昨日のブログのフェイスマスクやらフルセットやってみました!


びっくりするほどの濃厚さ初めてです泣き笑い


テンション爆上がり〜。




イベントバナー

 




お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫