いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日は15時まで仕事。


その後、お正月よりご無沙汰している一人暮らしの義母の家に顔を出してきましたニコニコ



お義母さん、穏やかで私を歓迎してくれて。

でも認知症なので同じことを2時間いて8回くらいは言ってた爆笑

それも話の繋がりが全部一緒。


前よりだいぶ進んでる気がするけど、久しぶりに私がいくとシャキッとしてくれていて脳にはいい感じ。

覚えてないだろうけど、2人で旅行に行こう!とか言ってくれたウインク


義理の姉が下の階に住んで仕事しながら覗きに行ってるのですが、私には会いたくないみたい。


お義母さんがデイサービスから何時に戻りますか?って朝からラインしても午後の遅い時間に既読スルー。


大体夕方前に出かけるころ、またお義姉さんに出かけます。ってラインを入れたら、今日は残業してる。

高島屋に寄って帰ります。って私が帰る頃を見計らってラインがきた。


なんぼ私嫌われてんねん爆笑


こんな人に寄り添うのはやめよ。



お義姉さんにもお菓子買ってきたけど、お義母さんの家にメモを貼って置いてきました。

そのお礼が22時ごろ。
仕方なくお礼のラインがきました。

なかなか関係が戻りません。

お義母さんと仲良くしてると嫉妬されたまま。

はぁ。

いつまでも続くかも。


お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫