イベントバナー

 


    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日はギターのレッスン。

従姉妹と習っていて従姉妹はケーキの先生をしています。


私とギターの先生にレッスンで教えているケーキをお裾分けしてくれました爆笑


ありがとう〜照れ







きなこ、あんこ、生クリームのロールケーキ。


甘すぎずちょうどいい感じ。


ギターのレッスンは朝ドラの米津玄師の「さよーならまたいつか」

ギターの曲ではないけど、ギター用にアレンジされた楽譜をダウンロードして。


今回のレッスンはコードと弾き方を学び、家で練習です♫


高校3年生の息子にハンディファンを購入。

娘まで便乗してきて2個購入。

今日は楽天ポイント4倍デー。

2個買ったら送料が無料になりました照れ







お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫