いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



先週の金曜に生まれて2回目の宝くじを買いましたニコニコ


1回目は妊婦のころ。

妊婦は当たりやすい🎯と聞いたのでウインク

18年ほど前爆笑

300円くらい当たったかな。

当たったうちに入らず泣き笑い


今までずっと買いたいと思いながらスーパーの横にある宝くじ売り場を横目に何度も通りすぎていて…。


友だちからラインが。

今日がドリームジャンボの最終日だと教えてもらい、いつも横目で見ていたスーパーのとなりの売り場へわざわざおねがい


そこは高額当選者が出たことがあると段幕が貼ってあるところ。


そこでも小心者の私。

3000円分。

10枚しか買えない〜〜〜笑い泣き


試しに、試しに。


その日、帰ってきた娘と息子に順に宝くじ買ったよ〜。とうれしそうに言ってる私。



はずれると思われてるのか誰も反応してくれなかった泣き笑い


当たっても教えてあげないからねキメてる








お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫