いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


昨日は母とお買い物。


私は会員ではなく、行きたい、行きたいと思っていたところ、新聞広告が入りました!




チラシ持ち歩いたので折り目が汚いですがあせる


ファンビ寺内という問屋さんのまたそこからのセールです。




母も元気よく買い物してました〜。


私は掘り出し物のブランドバッグを買ってしまいました不安




小さめトートバッグです。


もう、いらない、買わないと思っていたのにー驚き

節約生活しよちょっと不満




あと、ラーメンやお菓子、傘などなど買い、20000円超えるくらいで。

小心者ですてへぺろ

思ったより抑えられましたニコニコ







次回は10月。

買わなくてもオッケー。

誰でも入れます。

興味のある方、行ける距離の方はは行かれてくださ〜いニコニコ


楽しいですラブ







お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫