Birth.(バースドット)


    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



アメトピ掲載しましたおねがい

ありがとうございます。


その記事はこちら



息子のこと過保護全開に出来ないけれど、見守ってる私てへぺろ

嫌がられない程度にしてるつもりだけど泣き笑い

時々うざがられます不安



昨日は自転車🚲で駅前の無印良品へ。

ミニチュアで作る材料を買いに。


横にある自動販売機で。

前回は故障中ガーン

今回は買うことが出来ました爆笑





オレンジ🍊を絞ってジュース🥤にしてくれる照れ


350円


3個分くらいなのかなあ?


すごく美味しかったですウインク


実は上の写真を撮っている時に、名前を呼ばれましたあせる

誰かと思ったら、私が検診で通ってる歯医者の担当の人でしたおーっ!

もう1人は受付の人で娘と同級生の息子さんがいる人。


1人で撮影中に爆笑

めちゃ恥ずかしかったです滝汗




お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫

DROBE