いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日は仕事が休みの娘と私。


家でのんびりしてました。


また、朝の情報番組の「おはよう朝日です」で言っていた大丸京都店でのイベント。


またまたミニチュア展。


お昼過ぎてから、私が娘にダメ元で大丸京都店へ行かない〜?と聞くと、誕生日プレゼント4人分買う予定だったからいいよ〜ニコニコとのことで。

娘の準備にだいぶ待たされましたびっくり


家を出るのが15時。

珍しく車で京都まで。

娘の運転で。


6Fのミニチュア展は私1人で。

娘は1Fでプレゼントを選んでました。





子どもの部屋


学校の教室



電柱

ゴミステーション


浴室



子ども部屋


松屋?みに屋😆




この作家さんが教科書の表紙を担当びっくり




その後、4つもプレゼントを買わなきゃな娘。

大丸で2人分。

ディオールのコスメとアニエスのキーケース


あと2人分。

外にでました。


新社会人の娘、友だちのプレゼント全部1万円越え〜びっくり

4人分買えてるやん。

すごいわガーン




これ。写ってます。





うろうろして、藤井大丸でネックレス。


もう一つはお香セット。


趣味バラバラ爆笑



18時半。
ご飯食べて帰ろーとなり
リプトン三条本店へ。


私は海老とホタテのパスタグラタン



堪能して帰りました〜。


娘、お付き合いありがとう😊


高校3年生の息子、ほったらかし。

珍しく、学校帰りにご飯(ラーメン🍜)一緒に食べに行こう!って電話かけてきたけど、お姉ちゃんと京都来てるから無理やわ〜。とお断り不安



冷凍のチャーハン食べておいてもらいました泣き笑い




お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫