ウォーターサーバー Frecious(フレシャス) 

 



    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


一昨日、ドライヤーが潰れてしまったえーん


いつも使ってるのは熱い風が出なくなり冷風のみ。

前に使っていたのを出してきて使っていたら、急に勢いが弱くなり役に立たない。


慌てて楽天市場で頼んだよ〜。




とりあえずこれ!
お値段もお値打ち品。
試してみたが悪くないウインク

娘とリファのドライヤー使いたいね。って言ってたんだけど、お値段が張るのでちょっと保留。

美容室とかで使ってる。

髪も痛まないので本当はこっちが欲しかったけど。

出かけるかもだったので到着を夜間にしておいたのに、届いたのが朝の8時。

それはそれで早く届いて嬉しかったわー。



関西では今はもう放送されていないフジテレビ系の突然ですが占ってもいいですか?をTVerでみていたら、今年買うと運気の上がる家電特集とかやってて、その中にドライヤーがあったウインク

それがこれ


HPから引用しました!


衝動買いは控えたほうがいいのですが、今年の
2月から電化製品は買い換えた方がラッキーな時期に入っています。「古くて使いづらいな」「買い換え時かな」と迷っているものがあれば、今年8月までにはぜひ最新型に切り替えてください。




ちょうど注文した後だったので、ラッキーなことがあるとうれしいなラブ






お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫