いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


    


 

 



 昨日は1日中激しい雨☂️

傘をさしてもずぶ濡れになるくらい。

一歩も外に出てません不安




家で出来るミニチュアクラフトを作成してました。




いちご🍓を作ってるところウインク

1mmサイズです。





これからいちごのショートケーキ🍰を作るところです。




昼寝もしましたウインク




私が健康のためにしていること。


睡眠😴


かな。





お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加


追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫