いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



今日から高校3年生の息子は中間テストが始まりました。


いよいよこの中間、期末テストで大学の推薦にかかわるテストが終わる。


テスト科目もすっかり減っています。


コツコツタイプじゃないので集中してまた3時くらいまで起きてたみたい。


典型的な夜型。


夜中の2時にコンビニで売ってる二郎系ラーメン🍜を食べてたびっくり

若いからか胃はもたれてないみたいキョロキョロ



社会人になった娘、翌日の今日、仕事が休みだったので、昨日は会社の同期とカラオケオールするとライン1本不安

朝7時ごろ帰ってきて話を聞くと同期が大集合したと泣き笑い


成長するってこういうことなんだな。


ちょっとしんみり真顔








お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫