wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


    

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


今日は家の隣の人に庭の木🌲が高くなってきて、落ち葉が入ってきたら嫌だから切って欲しい。と言われましたびっくり


手伝ってあげるから。と言われ、言われるままガーン


うちにはチェーンソーがあるので、私はハシゴに乗って、太い枝4本ぐらい切りました泣き笑い


指なんて簡単に吹っ飛ばすほど怖い機械。


ビビりながらー。


2時間ほど午前中作業して、すっかり疲れてしまいました悲しい




明日から中間テストの高校3年生の息子。

昨日ちゃんと眠れなかったと言って、何度起こしても起きない。

遅刻して行くから6時半に起こして。と言って起こしても起きない。

元々5時50分くらいに起きてます。


7時に起こし、8時に起こし。


しまいには家で勉強するから今日は休ませてとネガティブ


休んでます。


明日のテスト勉強してるみたいです。


朝はゆーっくり寝てました大あくび


テストの話をしたらナーバスになって怒ってくるので、何も言えませんが。


勉強お願いします泣き笑い






お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫