いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日、娘は仕事が休み。

3月に黒っぽくした髪が以前にブリーチしていたため、また明るめになり、暗めのカラーをするために梅田の初めての美容室へ。


以前までは学校のある京都まで行ってたけれど、さすがに2時間かけてはちょっと。

定期もないことだし。


その後、私が娘に呼び出され、家近くの最寄りのショッピングモールでクリスピードーナツ🍩を食べ、私が息子に連絡。

高校3年生の息子、学校の帰りに呼び出し、帰りにショッピングモールへきた。



天ぷら屋さんに3人で行きました。



天丼と明太子食べ放題爆笑

つゆがかかってるのに。

変な組み合わせだけど、食べたよ。


食べ過ぎました〜泣き笑い

苦しい、苦しい。



その後、2人とも洋服買ったり、雑貨、化粧品などなど。


何故か娘の分も私が払ってるキョロキョロ

半分、自分で払ったら?と言うと半分は自分で払ってました。

ちょっとは成長したやんニコニコ

スマホもやっと自分で払う契約に変えました。






お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫