いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


昨日は主人の誕生日🎂


朝起きてお誕生日おめでとう🎉と言うと、あっ、忘れてたびっくりと。


プレゼントは結婚当初ぐらいでいつもなし。


夕飯ぐらいは好きなものを食べてもらおうと何が食べたいか聞いてみたら、アサリのパスタと言う。


5件くらいスーパーをめぐったけど、しじみしか売ってないやんえーん


あー、しんど。


行くとこ行くとこない。


生の貝柱でやることに。

主人、自分で作ってましたてへぺろ



子どもたちはパパにお誕生日おめでとうと言ったのかどうか。


私がいてるところでは何も言ってないけど。


私は自分の誕生日をアピールするからしゃーなしに子どもからおめでとうと言ってもらえてるけど、主人は何も言わないので、みんな覚えてないかも。


ホールケーキ🎂を買うもいつも余って生クリームがかたくなり、私1人せっせと余り物を食べることになりそうなので、普段ほとんど行かない、関西で高級なイカリスーパーを覗いた時にりくろーおじさんのチーズケーキそっくりのふわふわのスフレチーズケーキが売っていたのでこれを即買い。

芦屋の刻印ですが、芦屋では買ってないです笑い泣き


チンするとふわふわ照れ




そっくりです爆笑

お値段950円


リーズナブルルンルン

りくろーおじさんの

チーズケーキはこれ

              ⇩



主人、普段からあまりしゃべらないのですが、鼻歌歌ってました爆笑


ご機嫌よさそう。


自分でもケーニヒスクローネのチーズケーキを持って帰ってきてた。





チーズケーキかぶってしもたびっくり


こんなそっくりな泣き笑い



お祝いは照れくさいのかあまり喜ばないのでさりげなくてへぺろ


写真撮り忘れましたのでお店の写真から〜。







お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫