いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



またちょっと作ってみました。


何か、わかりますか〜ひらめき






なかなかじっくりやる気が出ないと作れませんてへぺろ

他のやること一切せずにウインク

子どものいぬ間に作ってます。

次の作品を作ろうと思ってDVDみたけど、難しくて足止め状態笑い泣き
とりあえずイメージトレーニングえーん



今日からコロナにかかっていたパートさん、仕事復帰されてるはず。
完全回復とは言えないみたいですが、3週間たってやっと仕事出てると思います。
倦怠感がすごいみたい。


大丈夫だったかな仕事。
途中経過で5kg痩せたってえーん



私も扶養内で働いているのでそろそろ出てきて欲しかったところあせる
自分事情でごめんねー🙏





お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫