いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



先週の金曜日に美容院へ。

くせ毛なので縮毛矯正をあててるのですが、そろそろあてどき。

今回はカットカラーのみでがんばってる。


くせ毛ってよりおばちゃんにみえるんだよなー。

前髪もう、うねり出してきたし。


先月担当の美容師から電話があった。


腱鞘炎がひどくなってきてるので1ヶ月ほどおやすみさせてもらいます。と。


今回はピンチヒッター。

気にされてあまり切ってくれなかった不安


どうしても収集つかなかったらあてよ。


高校3年生の息子はお決まり縮毛矯正しました。




昨日は娘、仕事が休みでパジャマのままiPadでアニメに浸ってました。

自分時間満喫ですおねがい


シフト制でほとんど連休がないのがしんどそうですが、なんとか新入社員頑張ってるようです。


同期がいるので、お互い吐き出せてるようでよかった。








お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫