いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️


ネットで頼んでおいた母の日のプレゼント💐が早くも月、火で義母と実母の家に届いてしまったびっくり


早くてごめーんてへぺろ


認知症で一緒に暮らしていた義母より電話が。


さっき、お花が届きました〜。

ありがとう😊

きれいだから白いテーブルにおいてずーっとみてますラブラブラブと電話が入りました。

お正月ぶりだったので10分くらい近況を話して電話を切りました。


娘の就職、どんな仕事をしてるとか、息子が高三で勉強忙しい(←ここは少し大袈裟だけどグラサン)こんな話をしました。



その後、アライナー矯正が終わった息子を車に乗せて帰ってる途中、大体15分後。


また義母から電話。

まった〜くおんなじ話泣き笑い

白いテーブルに💐〜〜。


息子はなんとも思わない。

コメントもなし笑い泣き


その後、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、夕方になったらお義母さんより電話。

白いテーブルに💐〜〜ガーン


お花が枯れるまで電話入るかも。


全く同じ話。

それもすごいです。


うちの母はライン1本でいつもありがとう😊とだけ。

アッサリしてますキメてる


お義母さんは元に住んでいたマンションへ戻り、下の階に関東より越してきて住んでいる娘(義姉)がちょこちょこ面倒みてる。


本人は一人暮らししているつもりで、娘とは最近あってないとか言ってるし。


なんか私に対する気遣い?それとも、本当にそこはすっかり真っ白?

わからないような対応です。


お義母さんの気持ちがいいように私も話を合わせてあげて。

ちょっとでも話をつっこむとゼーゼー息が荒くなるし。



今日は電話かかるかなー。

多分、娘がいるだろうから電話は止めると思う泣き笑い








お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫