いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日は22:00〜の山Pのドラマみてる途中で寝てたーびっくり


4月から家族全員お休みがバラバラなので、私がゆっくり寝る時間がないえーん


今までは週末1日くらいはゆっくり寝てたのに。


昨日は23時には布団に入りました。


ここ数日寒くなっていて、夜中寒くて目が覚める不安


薄くしていた布団では頼りないのでまた羽毛布団でホッコリニコニコ


目覚めることなくゆっくり眠れました。


高校3年生の息子は学校行事で京都でやってる劇団四季を観に行くので昼前までゆっくりとしていた。




親も格安で観に行けたのだけど、難しそうなのでやめておいたキョロキョロ



帰りはラーメン🍜を食べてくると言ってる。


京都のラーメン色々美味しいのがあるから京都で食べてくればいいけど、大阪に戻って食べそうだな。










お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫

 


イベントバナー