いつもご覧いただきまして
ありがとうございます❤️



昨日は私の歯科検診。

自分の働いているところとは別のところに通ってます。

3ヶ月前に行った時、子どもたちが幼稚園のころのママ友と偶然歯医者で会った。


今回もまともに会い、担当の衛生士さんも同じびっくり


2人で大笑い爆笑爆笑爆笑


その後近くのショッピングモールへ行き、洋服を物色。

いつも即決で買うのに今日は4件くらいゆっくり見てまわったのに買わなかったショボーン

ピンとくるのがなかったわー。


そうそう、25日といえば娘の初給料ウインク

朝早くから起きてスマホの中にある銀行のアプリをみて、ママ〜お給料入ってたー‼️と嬉しそうに叫んでた。



いつも一人暮らしの母とラインでおやすみとおはようのスタンプを送りあっている。

なのに昨夜はおやすみのスタンプが送られてかなかった。

おはようと私が送るも既読にならずあせる


朝母に電話したら、もうすぐ4姉妹のうち3人が関西にすんでいるので、3番目の妹の家に母と4番目の妹と遊びに行く!ということで準備中だった。


あーよかった。

何もなくて。


いつもやってることを忘れてられると心配になるやん。








お子さんのこと、ご自身のこと、夫のこと、ママ友のことなど、人に言えないなって1人で悩んでませんか。

よかったらおしゃべりに来てくださいね^ - ^

友だち追加

追加されましたらなんでもよいのでスタンプを押してください😉
必ずお返事します♫